隠れ毒親育ちでも大丈夫

自己肯定感低めだった私が日々思うことを綴っています。

MOZUにハマる女

またまたお久しぶりです。

春ですね。

 

今更ですが、MOZUシリーズにハマっておりました。

 

f:id:nijiirononeko:20180426101046j:plain

 (映画.comより画像引用)

シーズン2は見ていないのですが、面白かった!!

 

ビビりな私ですが、怖いもの見たさで(笑)ハラハラドキドキの連続でした。

ドラマの方も、まるで映画を見ているかのような迫力。

西嶋秀俊さんが、カッコよかったです。

悪役の方々が、物凄く悪い感じを醸し出していて、それも見所の一つ。

池松壮亮さんの殺人鬼役も抜群の演技力。本当に怖かった!!

一人二役もこなしています。

 

フィクションだけど、実際でも陰で支配して民衆を人間とも思わない人たちって、

いるんでしょうね。

それを知らずに、殆どの人が平和だと思って疑問も持たずに暮らしている。

特に日本はそういう傾向があるような気がします。

それが世の常なのかもしれませんが。

 

全てを知ることなんて出来ないけれど、もっとメンタルを鍛えて、

強さと優しさを持った、器が大きな大人になりたい。

そう思う虹色の猫なのでした。