隠れ毒親育ちでも大丈夫

自己肯定感低めだった私が日々思うことを綴っています。

フリーズからのアップダウンする女

お久しぶりです。

何だかバタバタとしておりました。

そして、昨日からPCが何度もフリーズし・・・

知識もないので、早速PCのサポートセンターに聞いてみました。

Windows7搭載のPCを購入し、その後10にアップデートしたのですが、

私のPCは10のサポートに対応していないので、PCを初期化し7に戻したほうがよい、

とのこと。

無事にまた使えるようになりました。

故障じゃなくて、良かった!!

何でも最新版が良いような気がしますが、そんなこともないんだな~としみじみ。

 

これって、人間にも当てはまるのかも。

中身が伴っていないのに、知識だけ詰め込んでも対応しきれなかったり、

無理してストレスが溜まったりして。

なかなか自信が持てない私ですが、自分が元々持っているものを活かしつつ、

できるだけ自然体でいたいな、と思った次第です。

でも、自尊心低いところは、克服したいなあ。

 

アップダウン後、youtubeなどの動画が再生出来なくなり、

検索したところ・・・違うブラウザで視聴すれば良いことがわかりました。

ネットって便利(笑)

あと、わからないことは、すぐにプロに聞いちゃおう(笑)

でも、母などがPCや携帯の使い方など、ろくに調べもせずに聞いて来るのは、

イラッとします(笑)

まだまだ器が小さい私でした。