隠れ毒親育ちでも大丈夫

自己肯定感低めだった私が日々思うことを綴っています。

ヘルガイサガーさんに会いたい女

編み物が好きです。

 

心がモヤモヤした時も、編んでいる内に無心になるのです。

毛糸が段々と形になっていくのが好き。

糸の種類や色によって、仕上がりも変わるのが楽しい。

他人軸な私ですが、これは私の好きなこと!!と、自信を持って言えるかな。

 

デンマークのニットデザイナー、ヘルガ・イサガーさんが

新刊「K」の発売を記念して、只今来日中。

都内のMOORITさん等、訪問しているそうです。

 

f:id:nijiirononeko:20180410112347j:plain

 

( 画像は、ISAER HPより引用しました。)

 

洗練されたデザインの彼女の作品は、どれも素敵なものばかり。

私も、この機会にイサガーさんにお会いしたかった!!

「K」の日本語版の発売が待ち遠しい、虹色の猫です。