隠れ毒親育ちでも大丈夫

自己肯定感低めだった私が日々思うことを綴っています。

元カレのその後

皆さんは、昔の彼・彼女と別れた後、連絡は取っていますか?

 

私は、既婚者ということもありますが、

過去にお付き合いした方とは音信不通になります・・・

 

まあ、無関係になったから当然と言えばそうなのかもしれませんが。

 

学生時代に初めてお付き合いした方の、最近の写真を見る機会がありました。

面影は残っていましたが・・・おじさんになっていました(笑)

自分も年を取ってきたから当たり前なんだけど、ちょっとショックです。

結構イケメンだったのに(今でも変ではない、かっこいいほう)・・・でも優しそうな

表情は健在で、当時より落ち着いた大人になっていました。

 

若い頃の恋愛は、今思うと、どうしてそんなことしたんだろう・・・

っていうこともあるけれど、その時はそれが自分にできる精一杯なんですよね。

 

少し懐かしい気分になりました。