隠れ毒親育ちでも大丈夫

自己肯定感低めだった私が日々思うことを綴っています。

ブログ始めました。

初めまして。虹色の猫です。

虹色は、日本の伝統色で、黄色味を帯びた薄い紅色のことです。

それからレインボーカラーにも掛けて、こんな色の猫がいたら面白いな~と思って、

付けました。

一粒万倍日の今日、ブログを始めることにしました。

これから日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。

 

最初から、ちょっとネガティブになってしまいますが、

私はずっと他人軸で生きてきました。

それなりに好きなことも自由にやってきたつもりですが、

どこかで他人を基準にしてしまい、生きづらさを感じていました。

そんな自己肯定感低めな私が、自分軸で生きる為に自己改造を試みる

成長日記です。

やりたくても躊躇して出来なかったことなど、本来の自分の声に従って、

やっていけたらと思います。